長い付き合いですし。せっかくですし。(終)

パルスィが可愛すぎて生きるのが辛いフェッサーです、おこんばんは。


 

 俺、生まれ変わったらパルスィのスカーフになるんだ。。。


まぁ、4年前からこんな感じです。




前回書きましたが、2012年頃からパルスィの作品は少なくなりまして。

とはいえ、みてるだけの小物パルスィファンが一石を投じたところで、波紋が広がるほどの重みも勢いもない。


まぁ、でも、これが世間体では過去になって風化してしまっても、微力ながらもまだまだパルスィは息づいてるんだという事を見せないと。

もっともっとパルスィが見たい。いろんなパルスィが見たいと思って少しずつ創作やら交流をするようになりました。ツイッター始めたのもこの辺りですね。


うだうだととりとめもなく、だらだらと今もやってます。無論、パルスィの追っかけがメインですが。





自分が描いてるパルスィって、二次創作ではないと思います。

原作をやって、元ネタも見て、それに感化された皆様の作品を楽しんで、そこから描いているので、三次なのかもしれないし四次なのかもしれないし。

 

というか、パルスィを描くのってほんと辛い!なんか自分が汚しちゃってるって感じになってほんとに辛い!

あと前に書いた通り、二次創作という言葉に嫌悪感あるので、「これが俺のパルスィだ!!」って大声で言う気もないし。


とはいえ、自分が描いたものが評価なりされたら嬉しいです。

なにぶん、小物ですから。


 

 

そんなこんなで、パルスィとのお付き合い話はおしまいです。

次はもう少しパルスィの事を突っ込んで書こうと思います。



あと、ここまで懸命に思い出して書いたのでパルスィください(土下座